10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

我が家の炊飯器はマナーモード【故障】

ども、10Bでござい

 

先日、我が家の炊飯器が10年越しにアップデートされ、マナーモードが出来るようになりました

 

マナーモードが出来るようになったおかげで、電車内でも気兼ねなくご飯が炊けるようになりました

 

いや~便利ですね~

 

今のとこ、電車内でご飯を炊く予定はありませんが、今後急に電車内でご飯が食べたくなったらすぐ炊けるので安心です😁

 

・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

んな訳あるか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんですか!炊飯器のマナーモードって!!!(知らねーよ)

ご飯炊けたの全然分かんないじゃない!!!

 

僕は炊き立てご飯が食べたいのに!!!!

(ただ、炊き立てご飯の臭いは嫌い)

tenb-pencil.hatenablog.com

 

だいいち、炊飯器のマナーモードって何ですか!!!

電車内で使えるにしても電源どうすんのよ!!!(そこ?)

 

えっ?お前が勝手に言い出したんだって?

 

それはそう(素直)

まあとにかく、家の炊飯器が故障して音が鳴らなくなったって話でした

 

まったく困ったもんですな

どういう了見なのか、いっちょ炊飯器に聞いてみますか

 

ホントだ、炊けてる

 

 

夕食にします

終わり。