10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

腕だけ気分は夏休み

ども、10Bでござい

 

今日の八王子は昨日と同じように30度を超える予報が出ていましたが、昼過ぎまで曇ったことで比較的過ごしやすい一日でした

 

ただ、明日は33℃だそうです

 

ああ゛~、そろそろ自転車通学が真面目にキツくなってくるぅ゛~

 

真面目な話、梅雨入り直前から秋にかけては自転車通学ってただの苦行ですよ

ここ数年、梅雨入り直前には既に30℃越えるし、梅雨入ったら入ったで合羽着て激暑だし

たまに晴れても猛暑、梅雨終わったら終わったで毎日猛暑

 

おまけに、強烈な日差しで真っ黒けっけ

何だったらすでに時計の日焼け跡ついてるし

 

ちなみに、写真で日焼け跡の様子をお届けしようとしたものの、おもったより毛むくじゃらで、他人が見るとたぶん気色悪いのでやめたのはナイショだったりする

 

ナイショの話はナ~イショ

言っちゃったらナイショもクソも無いですな

終わり