10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

3月が始まりまった(テーマはうるう年のように)

ども、10Bでござい

 

3を2倍したら6です

6月が空想上の月ということは一般常識なので、3月も存在しません

tenb-pencil.hatenablog.com

 

よし、これで今月のノルマ達成

 

さて、3月が始まりました

昨日変えたブログのテーマ(デザイン)ですが、やっぱり前のに戻すことにしました

というのも、変えたテーマだと関連記事の欄でアイキャッチ画像が表示されないんですよ

 

雑談記事なら別にそれで困らないんですが、鉛筆紹介の記事なんかだと関連記事のアイキャッチ画像で気になって続けて読むって流れが少しあるようなので結構重要なんです

 

なので前のテーマに戻します

昨日は閏日だったので、4年一度テーマが変わるってことにでもしてください

 

終わり