10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

終わった!!!!!!

ども、10Bでござい

 

今朝はキチゲ開放してすいませんでした

でも、もう1回だけ開放させてください

 

イヤッホゥ!!!!!!

試験終わった!!!!!

 

あっ、ダブルミーニングで、一部科目は落単の危機に陥ってます

ま、クヨクヨしても単位が貰えるわけではないので、ギリギリ落単回避したことに賭けて忘れましょう(現実逃避)

 

さて、1日に2回キチゲ開放した今日この頃ですが、言い訳をすると今日は1限に線形代数やって、5限に統計っていうクソみたいな時程だったのです

 

さすがに空き時間長すぎるので一旦家に帰りました

癪だから自転車で来たけど、置いてって電車で帰りました

ただ、そのおかげで駅に向かうスクールバスが一度乗ってみたかった最新鋭のバスだったりしました

おまけに電車も2編成しかない209系1000番台だったし

運がよかった

 

んで、2時間後くらいにまた大学戻って統計の試験受けました

案の定、ほとんど解けず

 

んで、帰りの自転車

 

向かいK・A・Z・E

 

バスと電車で減少したムカつき指数が一気に上昇してこの記事に至ります

(正直、試験より向かい風のほうがキチゲ開放の原因だったりして)

 

長くなりましたが、要するに何が言いたいのかというと、休止したブログもまた平常運転で復帰ってことです(『要するに』とは?)

 

これからまたテキトーな記事を、テキトーなタイミングで上げてくつもりなのでよろしくお願いします

 

終わり