10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

冷蔵庫は魔☆境

れいぞうこ~は魔☆境、魔☆境(メリーさんの羊的な感じ)

 

ども、10Bでござい

 

今日は冷蔵庫内の整理整頓をしました

 

いや~、いろいろなものがありました

 

1パックだけ残った納豆がいっぱい見つかりました

あとラップにくるまれたカピカピご飯

 

もったいないことしました…反省

 

あとは、ずっと見つからなかった紅ショウガ入りタッパーが凍って見つかったり賞味期限1年超過ジュース、冷やさんでもいいのになぜかポップコーンの豆…その他大勢

 

まあ、これらは序の口でホントにおぞましいものもたくさんありました

 

いつ何を入れたか全く覚えのない中身の液状化したタッパー

納豆になった煮豆

液状化した白菜

もはや何だったのかすらわからない茶色い汁…等

 

冷蔵庫の奥のほうはおぞましいものが生成される魔☆境と化してます

 

もしかしたら、奥のほうに魔女がいておぞましいものにしてるのかもしれません

 

嘘です、分かってるんです

秩序なく雑に詰めていって奥のほうに入ったものの存在を忘れてるだけです

 

こまめに整理整頓するだけでも中身の液状化は避けられるでしょう

 

皆さんも冷蔵庫内の液状化や納豆化にはお気を付けください

 

それでは