10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

乗った電車がことごとく遅延か止まってる話

ども、10Bでござい

 

最近、電車に乗ると(というより乗った後)ことごとく遅れるか止まってます

 

複数の他記事に書いた通りです(読まなくてヨシ)

 

長くなるので詳細は書きませんが、今日も乗った電車が降りた後ことごとく遅延して、朝最初に乗った路線に最後に乗ろうと思ったら運転見合わせでした

(歩く距離が遠くなるだけで乗らなくても困らなかったのが不幸中の幸い)

 

なんかこの前も最後の最後で電車止まってたな

 

運がいいのやら悪いのやら

 

もしかしたら僕は、自分は害を被らないけど周りに害をまき散らすタイプの疫病神かもしれません

 

お祓い行こうかな、冗談抜きで

以上。