10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

バランタインデー

チョコレート渡したり貰ったり貰ったものを見せびらかしたりする日だと思った人、

残念!

 

ンタインはスコッチウイスキーでしたー

 

以下、貰えなかった人の僻み(ぎ、義理ならあるし ホントだよ!)

 

今日貰った上で間違えた人は、罰としてそのチョコを3/14にくれた人に返しましょう!

(というか、間違えてなくても返しましょう!)

 

渡した人は今のうちに正露丸を買っておきましょう

3/14には売り切れてるかもしれませんからね

 

貰ってない人は、2/14に誰かへ渡した人へ、正露丸をハート型にしたものを3/14に渡しましょう

そうしたら、

「ちょうど必要だったの!なんて気遣いのできる人!」

と、好意的に受け取られ、来年は貰えるかもしれません

これで敵が減る

 

以上、もらえない側がただ僻んでるだけの記事でした(ぎ、義理なら…以下略)

(渡す貰うのは構わないが、見せびらかすな ボケェ

 

スッキリしたから、終わり