10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

ホワイ卜デー

一か月前にチョコレートを貰う様子を見せびらかせ、今日は渡した人にお返しする様子を見せびらかす日や、義理チョコを本命と勘違いしていたことに気づかされる日だと思った人

残念!

 

ト(カタカナ)ではなく卜(漢字:ボク、うらない)でしたー

 

以下、義理でさえ返すのめんどくさいのに、本命はさらにめんどくさいだろうから貰えんでよかったと言い聞かせている哀しい人のメチャクチャな妄想

 

 

 

さて、1か月前にした約束は皆さん守ったでしょうか

tenb-pencil.hatenablog.com

 

もちろん、全員守りましたよね!

 

守らないと、冷蔵庫で身に覚えのない中身の液状化したタッパーが大量に見つかることは周知の事実なので、そんな無謀なことする人いませんよね

 

ああ、日本のドラッグストアから正露丸がなくなったことでしょう

 

同時に、下水管のキャパオーバーで街は大洪水と悪臭のダブルパンチ(汚ねぇ…)

 

そして、発生した可燃性ガスが引火して日本各地で大爆発

 

ホワイトデー、なんと恐ろしい日でしょう

 

こんなこと毎年されたら国家の存亡に関わるので、もはや内乱罪です

 

よって、バレンタインデーのチョコは内乱予備罪です

今からでも遅くありません、自首をして我々(貰えなかった人)にチョコを渡しなさい

 

我々が責任をもって処分します

 

 

・・・・何言ってんだろ

なんか、余計みじめになりました

 

来年こそは、貰ってない奴に見せびらかせるような人間になりたいです(←サイテー)

 

以上