10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

多摩湖

ども、10Bでござい

 

先日、自転車で多摩湖に行ってきました

大雪の二日後だったのでまだ結構雪が残っていました

 

スマホで撮った写真なのでぼんやりとしてますが、肉眼だと東京スカイツリーがはっきり見えました

 

あれは凍ってるのか、湖底なのか

 

ちなみに、今回の自転車はいつもの一般的な通学用自転車ではなく新しく買った自転車

悩んだ結果、結局パナソニックのベロスターにしました

電動アシストなので確かに車重は重たいですが変速機がしっかりしてる分、アシストなしでも内装3段の自転車より楽チンです

 

んで、もともとは多摩湖を素通りして埼玉のイオンに行こうと思ってたけど道がこのずっとこの調子だから諦めて東京のイオンでごまかすことにした

(意外と楽しかったのはヒミツ)

 

特にオチもないけど終わり