10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

売り切れぇ゛ぇ゛ぇ゛(´;ω;`)

ども、10Bでござい

 

今日の夜はいつも行く店にラーメンを食べに行くつもりでした

 

そのために昼飯を早めに食べ、お腹空かすために50km自転車で走り回ってきました

(コイツで走り回ってきた)

 

帰ってきてすぐ、牛乳を買おうとしてたことを思い出し、歩いて買いに行きました

 

そしてラーメンを食べに行こうと思い、店のツイッターを見たら

「売り切れたので閉店します」(ちょうど牛乳買いに行ったくらいの時間のツイート)

 

え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛

あんなに走り回って来たのにぃぃぃぃ

 

結構売り切れになることの多い店なので、嫌な予感はしましたが的中してしまいました

うーん、、残念

 

しょうがないので家にある袋ラーメン食えるだけ食ってやろうと思います

 

あーあ、また太ってしまう(手遅れ)