10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

ドアノブが360度回転すると困ると知った話

ども、10Bでござい

 

今日、初めて行く店でラーメンを食べてきました

 

お世辞にも綺麗とは言えない店でしたが、ラーメンはまあまあ美味しかったです

 

困ったのはそこのトイレで、内側のドアノブがいくら回しても開かないんですね

(というか、回っちゃいけない角度に回ってた)

 

若干パニックになりながら外に助けを求めたところ、マスターが開けてくれたのですが「うるせえ」って怒られました

 

こういうのを理不尽と言うんでしょうね

 

とにかく、トイレに入るときはドアノブが回りすぎないことを確認して入りましょう

 

それだけ