10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

イメージキャラクター

ども、10Bでござい

このブログを始めて1週間ほどたったので、プロフィール画像を設定しました。

 

このブログのイメージキャラクター「10」です。

あくまで、このブログのイメージキャラクターなので筆者自身ではありません。

 

筆者自身はこんなとこにでもしとこうと思います。

 

筆者の代理(筆者描くのメンドい時など)、Zman

 

では、10、自己紹介を

….

 

じゃあ、Z…

....(・д・)チッ

 

茶番はこのくらいにして、彼らを紹介します

もともとは高校のノートの落書きのレギュラーメンバーだった者たちです

要するに使いまわし

 

・「10

年齢 不明

性別 男(多分)

身長 描くときによる

体重 55(単位不明)

性格 ズボラ

その他の情報 2022年頃、ハイユニの10Bで描かれたキャラクター

       このブログのイメージキャラクター(の予定)

 

Zman

年齢 不明

性別 男

身長 描くときによる

体重 その時の都合による

性格 口が悪い。ズボラ。何もかもがテキトー。凶暴。いたずら好き(しかも悪質)

その他の情報 2020年頃、数学の先生のZの書き方が特徴的だったために数学のノート

       に描かれる

       もともとはノートの端っこに描いた1~4コマ漫画の主人公

以下省略  

 

彼ら以外のキャラも登場すると思います描く手間省くためにノートの落書きを転用

 

まぁ、とにかく、なんか手描きのキャラが出てきたら暖かい目で見てあげてください。

 

以下、落書き

  

(クアトロマンも時々このブログで出すかも)