10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

4月が始まったそうなんです(他人事)

ども、10Bでござい

 

今日から4月始まったそうなんです

 

4を3倍したら12ですよ

 

つまりもう年の瀬です

 

先月とほぼ一緒だな

 

 

さて、月初めの茶番は置いといて4月は出会いの月ですね

 

今年は僕も新生活で何かと出会いの多い月です

 

 

あら!あなたこのブログと初めて出会いましたね!

 

初めてじゃないなら、また出会いましたね!

 

これも何かの縁、よかったら読者になってください

 

 

さて真面目な話、前述の通り今月から新生活で何かと忙しくなり投稿頻度が減ると思います

 

それでも最低でも週に1記事は出したいと思いますのでこれからもよろしくお願いします

 

投稿頻度減らすのに読者増やそうとするとか強欲にも程があるな、反省

 

終わり