10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

電気コンロで食パン焼くとうまい

ども、10Bでござい

我が家にはしゃぶしゃぶ、焼き肉用に電気コンロがあります

 

東芝製の一般的な外側内側合わせて600Wの弱っちぃ小っこいのです

 

でも、2,3人でしゃぶしゃぶやったり焼き肉やる分には十分な火力で、ガスコンロ使うより圧倒的に安くすみます

 

んなことはどうでもよくて、昨日の夜、今シーズン最後のしゃぶしゃぶをしました

 

めんどくさかったので片付けは今朝にまわしたのですが、片付ける前に電気コンロで食パン焼いてみました

 

そしたら、耳だけ全然焼けませんでした

 

でも、耳だけ柔らかいトースト…結構ありかも

 

普通のトーストは耳の部分がちょっとモサモサするけど、このトーストなら耳は柔らか真ん中サクサク

 

焼いた耳の部分が苦手な人でも美味しく食べられるかも

 

皆さんもどうですか、しゃぶしゃぶ・焼き肉・トースト用に電気コンロ

(なんかステマ記事みたいになってしまった)

 

終わり