10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

アツアツゴッハーンで太ももアッチーな話

ども、10Bでござい

 

皆さんは、ホカホカご飯は好きですか

 

僕はアツアツゴッハーンが好きです

 

なのでいつも、100均で買ってきた僕のお茶碗には山盛りのアツアツゴッハーン様がご鎮座あらせられます

 

そんなお茶碗も今日ついに割れてしまいました

 

ただ割れ方に問題があって、底だけが抜けました

 

そのせいで山盛りご飯の上半分がこぼれました、太ももの上に

 

長ズボンだったらよかったんですが、僕は家では半ズボン男なので火傷しました

 

驚いて机に膝ぶつけて、底にまだご鎮座あらせられたアツアツゴッハーン様の下半分も落ちてきて火傷パート2 \ギャー/

お茶碗も落ちて粉々になりました

 

山盛りのアツアツゴッハーンがトラウマになりそうです

 

 

なんか深夜テンションだから終わり