10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

やかましい鳩ぽっぽの写真撮ろうと思ったら逃げられた話

ども、10Bでござい

今日は愚痴と落書きです

 

チキショー、カメラ向けるまでは舐め腐ったようにホーホー、ホーホ―鳴いてたくせに

 

カメラ向けて撮ろうとした瞬間、逃げやがった。

 

癪に障るヤツめ、ヤキトリにしてやろうか

癪に障るハトのイメージ

 

突然ですが、問題です。

 

そこら辺のハトをヤキトリにしたらどうなるでしょうか

①食べた人がハトになる

 

②ハトが食べた人になる

 

ねぎまが空飛んでホーホケキョと鳴く

 

④食べた人以外がペリカン便になる



答えは、大体の人は鳥獣保護法違反で捕まるでした

 

えっ、選択肢にないって?

 

誰が選択しろって言いました?

人間の悲しき習性

 

こんなんだから読者増えないんだろうな

 

これくらいにして以下、ボツにした落書きの供養

 

癪に障るハトぽっぽ(ボツ)

 

取り込んで編集するのが結構めんどくさいから、終わり