10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

でっかいセブンでドーンな話(深夜テンションは怖い)

ども、10Bでござい

 

昨日の夜、父と久しぶりにドライブに行ったのですがその途中にイトーヨーカドーがありました

 

最初ぼんやりしてて、セブンの看板と勘違いしてでっけえセブンだなと思いました

 

でも、セブンはあんだけたくさんの店舗数があるから一店舗くらいバカでかいのあってもよさそうじゃないですか

 

地上八階、地下三階 ドーン

 

でも、飽くまでセブンだから商品のラインナップは一緒

 

だから、一階まるまるおにぎり売り場

そんでもって同じ種類のおにぎり大量に陳列 ドーン

お赤飯が大量 \ヤッタァ!/

大量のお赤飯抱えて会計に行くと、レジ20列くらい ドーン

他の階でも同じように、各階レジ20列 ドーン

 

二階その他食料品

バナナ一本ずつ袋に入ったのがこれまた大量に陳列 ドーン

上げ底で中身少ないお弁当薄っぺらいサンドイッチも大量に買えるからお腹いっぱい食べられる \バンザーイ/

 

三階、充電器等

4個入りの電池が大量にドーン

でもコンビニ価格

 

四階、酒売り場

ビール ドーン

チューハイ ドーン

ハイボール ドーン

ワンカップ ドーン

ストロング系 ドカーン

みりん ショボーン

おつまみ ドーン

 

五階、雑誌類

知っても何の得にならないゲスいネタばっかの週刊誌 ドーン

これ以上は(いろんな意味で)消されそうだからやめとこ

 

最近のセブンはダイソーのコーナーがあるから、最上階はダイソーにしてもいいかも

そんでもって、どこのダイソーよりも品ぞろえが充実 ドーン

でも、飽くまでセブンのダイソーコーナーだから店名はなし

 

それ以外の階は考えるのめんどくさいから勝手にしてチョ

 

ということで、ノリと勢いで深夜に書いたメッチャクチャな記事終わり