10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

一時間だけアクセス数爆増と読者数の目標達成

ども、10Bでござい

 

今日の午前9時、なぜか32回のアクセスがありました

 

下らない記事出した日(ほぼ毎日なのはヒミツ)の1日のアクセス数より多いです

 

休日は比較的アクセス数が多くなることが多いですが、今日は異常です

 

多い分の異常は大歓迎ですが、毎日あったら異常じゃないですね

 

この異常が普通になったらいいですね(叶わぬ願い)

 

あと、ついでみたいで申し訳ないですが、おかげさまで読者数が50人を超えました

ありがとうございます

 

好き勝手書いてるだけのブログなので、始めたころは50人超えられたら万々歳と思ってましたが、どうにか超えられました

 

次は70人ですね(←調子に乗るな)

 

とにかく、これからも好き勝手に書き続けるつもりですがよろしくお願いします